2015年4月29日、カレイ釣り大会を開催しました!

4月29日 昭和の日、カレイ釣り大会を開催しました!
早朝5時、亘理港から釣船「孔明丸」で1時間ほど沖へ走り、本日の釣り場に到着。早朝にも関わらず、総勢12人で出港しました。

快晴のもと、太陽に負けないくらいイキイキとした表情で、みなさん釣りを満喫していました。

気になる釣果は…大漁!!
30〜45cmほどの大きさのマコガレイやマガレイ、ナメタガレイを、1人あたり40匹ほど釣り上げました!
カレイ以外にも、アイナメ、メバルも釣れました。

お昼の12時頃に引き上げ、帰港したら表彰式を行いました。
良き日和に、最高の仲間たちと釣りを堪能しました。
楽しい時間をありがとうございます。
釣った魚は、お店でおいしく料理しています。ぜひ食べにいらしてください。

次回の釣り大会は、5月17日(日)歌津でかかり釣りを行う予定です。待ち遠しいですね。

 

出港直後の様子を動画で撮りました。さわやかな朝、「孔明丸」が海を走ります。

コメントする

管理人にのみ公開されます

CAPTCHA