2023年1月の予定

催事部の金ちゃんすみちゃんから

1月は下記の日程で出店しています。

  • 11日~24日まで立川高島屋

皆さん遊びに来てくださいね。お待ちしています!

翔店から

  • 12月29日 プレゼント交換会(貸切)
  • 12月30日〜1 月4日まで休業
  • 1月5日 営業再開
  • 1月14日 釣り新年会
  • 1月28日 利き酒会

利き酒会の開催決定

今年も新年会と利き酒会を開催します!どなたも参加いただけますが、参加は事前の予約制となっていますので、興味をお持ちの方は店主までお気軽にご質問ください。皆さんのご参加お待ちしております!

2022年度釣り大会結果発表

  • 優勝:菅井さん (650点)
  • 2位:油井さん (590点)
  • 3位:菅原さん (370点)
  • 4位:神山さん (340点)
  • 5位:升澤さん (340点)

菅井さんはなんと10年ぶりの優勝です!おめでとうございます!


1年間(全10回)を競い合い、楽しみ合ってくだりありがとうございました!
来年も3月からの開催になります。それまでに店主も腕に磨きをかけておきますね。
また、皆さんと爆釣できることを楽しみにしております。新メンバー募集中ですので、釣りを楽しみたい方、腕を競ってみたい方、ぜひお声がけください!

コメントする

管理人にのみ公開されます

CAPTCHA