2022年8月の予定

催事部の金ちゃんすみちゃんから

8月は下記のスケジュールで出店しています。

  • 3日〜30日まで立川伊勢丹

皆さん遊びに来てくださいね。 楽しみに待っていま~す!

翔店から

釣り例会8月4日(木曜)に開催

8月の釣り例会は4日(木)18:30から居酒屋翔で行います。ぜひご参加ください!

釣り大会8月20日(土曜)に開催

前回の釣り大会の結果発表

  • 優勝:菅井さん、ヒラメ 63cm
  • 2位:神山さん、ヒラメ 62cm
  • 3位:外山さん
  • 4位:菅原さん
  • 5位:佐藤さん

次回の開催日は「2022年8月20日(土)」です。鳥の海漁港から早朝4時半に出船します。
大会のテーマは「ヒラメ釣り大会」です!前回は、濃霧と海面のきつい濁りで、皆さん釣果が優れませんでしたね…(1人あたり2〜8匹ほどの釣果だった)
次回は思う存分実力を発揮できるような天候・海のコンディションの中で、釣りができることを期待しています。大物のヒラメを狙っていざ勝負!
みなさんのご参加お待ちしております。

8月後半の営業日

8月後半の営業日とお休みは下記のとおりになります。

  • お休み:8月14日(日)〜21日(日)
  • 営業日:8月22日(月)〜24日(水)
  • お休み:8月25日(木)〜28日(日)
  • 営業日:8月29日(月)〜31日(水)

8月後半の営業日が例年と少し異なります。新型コロナの勢いが増してきていますが、いつも通り感染予防対策をしっかりと行い、皆様のご来店をお待ちしております。皆様とお酒を味わえる時間を楽しみにしています!

コメントする

管理人にのみ公開されます

CAPTCHA