2022年3月の予定

催事部の金ちゃんすみちゃんから

3月は下記のスケジュールで出店しています。

  • 3月2日(水)~15日(火)まで立川伊勢丹
  • 3月24日(木)~30日(錘)まで聖蹟桜ヶ丘京王

皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね!

翔店から

釣り例会中止の代わりに飲み会開催(少人数制)

仙台市の新型コロナウイルス感染者数が増加傾向にあるため、残念ではありますが釣り例会は中止といたします。その代わり、できるだけ少人数での飲み会を3月3日(木)に開催する予定です。
ご参加いただける方は、店主までご連絡ください。

釣り大会中止、次回開催は4月の予定

3月に「第1回 メバル、カレイ釣りリレー」を予定しておりましたが、孔明丸さんの都合により残念ながら中止とさせていただきます。次回の釣り大会は4月の開催を予定しております!

コメントする

管理人にのみ公開されます

CAPTCHA