翔3月予定

寒い((⛄))日が続きます、まだ三寒四温が感じられませんね

金ちゃんすみちゃんの催事部からは自宅の水道管破裂、大変ですね

6日迄・大井阪急・14日~20日迄戸塚マルイ

21日~27日相模原伊勢丹です、みなさんよろしくお願いします

翔店からは楽しい楽しい待ちに待った釣り大会が有りますよ🎵

1木曜日・釣り例会です6時3分から、どなたでも参加Ok時前予

11日曜日・鳥の海からメバル釣り大会・翔初釣りです

24土曜日6時から利き酒会です🍶参加お待ちしています

写真は2月24日利き酒会です、寒い中お集まりいただき

ありがとうございました、お陰様で楽しい利き酒会でした

24土曜日利き酒会を楽しみに待っています🙆🐬

コメントする

管理人にのみ公開されます

CAPTCHA