お盆休み

11木曜日は初の山の日から12日13日はかなり暇な日でしたね来年から・・・

11日から山の日からお盆休みにします

お墓参りに、映画館、広瀬川散歩でのんびりのお盆休みでした

17日から頑張って仕事を・・台風17号仙台へ、仕入れ予定の魚が入りませんでした

広瀬川を散歩中紫のすすきを発見季節事に変わる広瀬川散歩が楽しみですよ~

先日の日曜日は海水浴に釣り🎣イシモチ塩焼き、イシモチたたき、美味しくいただきました

今週は魚の入荷が少なく魚屋さんもお休みです

秋刀魚の刺身、カツオ刺身、ドジョウ唐揚げがおすすめですね、その他店内ボードにて

コメントする

管理人にのみ公開されます

CAPTCHA