翔の7月予定

私事ですが9土曜日お休みさせていただきます
東京にてバージンロードを歩いて来ます💗🌸

催事部の金ちゃんすみちゃんにも頑張っていますよ~
6月30日~13日・・町田東急店
20日~26日・・相模原伊勢丹店
近くの方、遠くの方も遊びに来て下さい\(^o^)/

翔店
7木曜日6時30分から釣り🎣例会何方様も参加🆗予約制です
9土曜日お休みします㊗
17日曜日亘理港5時出船🚢活き餌五目釣り🎣です何方様も🆗予約制
23土曜日6時からビール祭り🍺何方様も参加🆗予約制です

image

image

image

image

image

image

image

image

5月中旬~6月中旬までたくさん送っていただきました
北海道から山わさび吉田さん茨木から新しゃがいもと新玉葱大野さん
メロン🍈茨木の鈴木さん山形からは月山曲がり竹円山さん同じ山形からはわらびに🍒さくらんぼ匡男さん
大漁の魚は升沢さん
皆さんありがとうございます\(^o^)/
その他いろいろな品物いただきました

コメントする

管理人にのみ公開されます

CAPTCHA