歌手の祥子さん追っかけました

10日曜日はワカメ取り2挺でワカメ取り予定でしたが中止になり
歌手の山田祥子の追っかけしていました、
仙台市太白区の祥子さん地元坪沼祭りで歌って居るところに・・・
祥子さんは可愛いしなによりも歌が上手いさすがプロ❗
一緒に写真を撮っていただきました、祥子さん私、愛ちゃん、吉田さん

image

image

image

image

image

image

image

3木曜日釣り例会でした
年度初めで皆さん忙しそうで参加者が少ないですね
でもやはり楽しい時間です

今週のおすすめは\(^o^)/
翔の釣り師が釣ってきた
マコガレイ・沢蟹唐揚げ・今春初物のれそれ・どじょう唐揚げ
その他店内ボードにてお願いします

コメントする

管理人にのみ公開されます

CAPTCHA