友・遠方より来る

先週はなつかしい友達が?遠くは、金沢市
近くは山形市ですがなかなか合えませんね

image

金沢の京沢さん5月に来仙予定でしたが
急に来れなくなり!やっと先週に合えました2ヶ月ぶり!
でも?前月だけで毎月来ています

image

茨木から喜村さん10ヶ月ぶりかな?30年のお付き合です
ちょっと言えないいろんな遊びの友達ですね

image

何と言っても最高の友達かも鈴木さん一緒の釣りのときは
自宅前までお迎えしてくれます
自宅が仙台ですが単身赴任で年に三回位合えるかな?

image

同い年の28組5月生まれ植松さんともう一人新潟に
私入れて28の3人組です

みなさん翔に遊びに来て下さいね
待っています~!
今週土曜日は利き酒会で全席予約です
おかげさで満席になりました
ありがとうございます

コメント (2件)

  1. 先日はご馳走様でした。
    これからも「翔」のブログ楽しみにしてます。

  2. また28会3人組で会える日を楽しみにしています!

    ホームページもよろしくお願いします!

コメントする

管理人にのみ公開されます

CAPTCHA