お楽しみに!

先週に釣り人阿部ちゃん・匡男さん初顔合わせ
食べる方達は二人とも知り合いです

image

image

とても楽しい飲み会になりました。
日本海と太平洋の魚のコラボ、旨い!

image

ジャズプロムナードに参加のモッシージャズのみなさん
雨の中大変でしたね、お疲れ様でした
今夜はゆっくりと楽しんで飲んで下さい

image

奥山えいじふれあいコンサート2014
日曜日午後12時45分開演楽楽楽ホールにて

image

特別出演・大泉逸郎さん・パントマイムのもりあやこさん
グァテマラとの共演・その他にも沢山の出演者
観どころ・聴きどころがいっぱいでした
みなさんに私からありがとうございました
今週の予定は?釣りも山菜もどうなりますか?
出た所勝負!ですね
近頃はカツオが脂がのってて旨い!

image

ちょっといたずらで翔入口を撮りました

コメントする

管理人にのみ公開されます

CAPTCHA