4月23日・5月23日に利き酒会を行いました

イベントのお知らせ

釣り

6月も利き酒会を行ないます!
恒例となったお酒5種当てクイズは全問正解者がでるのか!
そして6月の釣り大会は「カレイの流し釣り」です。
『参加したいよ!』とぜひ、声をかけてください。

先月開催の利き酒会

先月開催の利き酒会は、宮城の地酒7種類をご用意しました。
利き酒クイズも盛り上がり、みなさんの笑顔がたくさん見れた素敵な会になりました。

今月開催の利き酒会

今月開催した利き会は「一ノ蔵」6種をご用意しました。
同日に釣り大会を行ったため、参加者は14名といつもより、すこし寂しい人数での開催となりましたが、美味しいお酒と料理でみなさん大いに楽しんでくれたみたいです。

そして今回は一ノ蔵の蔵元からゲストの方にもご参加いただきました。
利き酒会のはじめに、一ノ蔵の臼井さんから、ご挨拶と各お酒をご紹介いただきました。

5つの銘柄を当てる利き酒クイズ

クイズには5名の方に参加いただきました。今回は全問正解者がでるのか、結果は果たして…

 

でました!全問正解!
一ノ蔵からお越しいただいた、後藤さんが全問正解です!さすがですね。
全問正解者には商品券をプレゼントしました。

 

及川会長は真剣な面持ちで挑まれましたが….全問不正解でした。

 

ひろちゃんは2問正解。

 

こうちゃんは1問正解。

 

初参加の鶴喰さんは、はじめての利き酒クイズなのに2問正解!今後が楽しみです!
不正解の場合、ペナルティとして1問につき100円の寄付をお願いしていますが、鶴喰さんは気前よく1000円も寄付していただきました!

 

一ノ蔵オリジナルの前掛け

一ノ蔵さんより、オリジナルの前掛けをいただきました。数に限りがありため、ジャンケン大会を行い、大いに盛り上がりました!

P5210094

 

こうして楽しい夜が深まっていきました。参加していただいた皆さん、あがとうございました!

居酒屋翔はお客様との『仲間』意識を大切にしています。

毎月、常連様を迎えてのイベントを開催中。
みなさん職場は違いますが、友達のような親しさで楽しんでいます。

居酒屋翔のイベントはどなたでも参加できます。
お気軽に問い合わせください。居酒屋翔の仲間、募集しています!

利き酒会の様子

一ノ蔵提供の前掛けが賞品!ジャンケン大会

コメントする

管理人にのみ公開されます

CAPTCHA