3月28日、お酒好きによる宴会

テイクアウトはじめました。

キャッシュレス決済に対応

当店はキャッシュレス決済に対応しています。さらにキャッシュレス決済を行っていただいた方は「5%還元」いたします。

ご利用可能な決済:クレジットカード、電子マネー、QR コード

※QRコード決済は11月から順次対応してまいります

ほろ酔いセット(日替わり) 1,800円

飲み物2点+お料理3点がついた特別メニューをご用意しております。
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-8

利き酒会中止のお知らせ

4月25日に開催を予定をしておりました利き酒会を中止とさせていただきます。楽しみにしていただいていた方には申し訳ありません。次回が決まりましたらご案内いたします。

次回イベントのお知らせ

3月28日 あんこう鍋で宴会

 

お酒が大好きな方々と宴会を行いました。当店でお知り合いになられた方々で、いつもご利用いただきありがとうございます。
この日は参加者の方から美味しいお酒と、宇都宮で古くから愛される「ぎょうざ専門店 正嗣」の生ぎょうざをいただきました。
お酒と餃子をいただきながら、当店からは、あんこう鍋と旬の刺身盛り合わせをご用意させていただきました。
桜も咲いてすっかり春らしくなった仙台の夜、楽しい時間をありがとうございました!

4月25日(土)には、利き酒会を予定しています。
お酒が好きな人たちが集まって、旬の魚や美味しい料理を肴にワイワイ楽しむアットホームなイベントです。
どなたでもご参加いただけますので、興味のある方はお気軽に店主にお声がけください!

メバル釣り大会結果発表

2020年3月8日に開催した、今年第1回目の釣り大会「メバル釣り大会」の結果!
今回は釣り上げたメバルの総重量で順位を決定しました。

優勝:油井さん(釣果:15.7kg)
2位:大泉さん(釣果:10.2kg)
3位:宮城さん(釣果:10.0kg)
4位:神山さん(釣果:9.30kg)
5位:菅井さん(釣果:7.70kg)

油井さん、優勝おめでとうございます!
みなさんも入賞おめでとうございます!
大物賞は43cmのイシガレイを釣り上げた升澤さんです、おめでとうございます!
次回の「カレイ流し釣り大会」は誰が優勝するのか楽しみです。


居酒屋翔はお客様との『仲間』意識を大切にしています。毎月、常連様を迎えてのイベントを開催中。
みなさん職場は違いますが、友達のような親しさで楽しんでいます。
居酒屋翔の仲間、募集しています!

コメントする

管理人にのみ公開されます

CAPTCHA