2019年7月14日 ヒラメ釣り大会

ほろ酔いセット(日替わり) 1,600円

飲み物2点+お料理3点がついた特別メニューをご用意しております。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-8

2019年第5回目の釣り大会

居酒屋翔では毎年3月から12月まで計10回の釣り大会を開催しています。
2019年第5回目の大会内容は「ヒラメ釣り大会」です。

鳥の海漁港を早朝4時半に出船して、本日の釣りポイントへ。
この日は早くから雨が降り、視界は曇り気味。午後からは波が荒れて厳しいコンディションでした。

そんな大会には不向きな天候の中でも闘志を胸に抱きながら、みなさん真剣に楽しんで釣られていました。白熱した釣りバトルの結果は果たして…
 

 
今回の優勝者は76cmのヒラメを釣り上げた「スガワラさん」。さすがです!おめでとうございます!
2位は64.5cmのヒラメを釣り上げた「サトウさん」です。こちらもお見事でした!

 
釣果として、参加者1人あたり4〜5匹のヒラメがヒット。
この他にもマトウダイ、ソイ、アナゴなどなど魚種もさまざまで、悪天候でしたが存分に釣りを楽しむことができました。
 
ただ、この日は店主だけボウズ…
船長様の御厚意で30分延長していただきましたが、釣りの神様は微笑んでくれませんでした。次回は爆釣を期待しています!
 

 
釣り大会では、1年を通しての結果から1位から5位の方に、景品として1〜2万円相当のお肉や新鮮な海産物などの豪華賞品をプレゼントしています。

次回8月17日(土)の「ヒラメ釣り大会」はコンディションに恵まれた釣日和の中で開催できるように祈っています。
 


居酒屋翔はお客様との『仲間』意識を大切にしています。毎月、常連様を迎えてのイベントを開催中。
みなさん職場は違いますが、友達のような親しさで楽しんでいます。居酒屋翔の仲間、募集しています!


 

釣り大会の様子

コメントする

管理人にのみ公開されます

CAPTCHA