2019年最後の釣り大会&表彰式

10月よりキャッシュレス決済に対応

10月1日よりキャッシュレス決済に対応いたします。さらにキャッシュレス決済を行っていただいた方は「5%還元」いたします。

ご利用可能な決済:クレジットカード、電子マネー、QR コード

※QRコード決済は11月から順次対応してまいります

ほろ酔いセット(日替わり) 1,800円

飲み物2点+お料理3点がついた特別メニューをご用意しております。
鍋が美味しくなる季節ですね。別料金になりますが鍋もセットにいかがですか?
鍋は様々な種類から選べますので、お気軽にご相談ください。
(きのこ鍋、湯豆腐、キムチ鍋、もつ鍋)など
新年会として「ほろ酔いセット2点+鍋」というメニューもおすすめです。
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-8

次回イベントのお知らせ

12月7日 2019年最後の釣り大会

居酒屋翔では毎年3月から12月まで計10回の釣り大会を開催しています。
2019年第10回目の大会内容は「ナメタカレイ釣り」です。
早朝に鳥の海漁港を出船して、本日の釣りポイントへ。
この日の天気は良好。ただ、波のうねりが強いというコンディションでしたが、闘志を胸に抱きながら、みなさん真剣に楽しんで釣られていました。白熱した釣りバトルの結果は果たして…


今回の優勝者は「フジサキさん」。年季の入ったテクニックがさすがです!おめでとうございます!今回の大物賞は「オオイズミさん」です。こちらもお見事でした!
 

釣果として、1艘でナメタカレイを52枚釣り上げました。その他さまざまな魚を釣ることができて、今年最後にみなさんと楽しく釣りをすることができて、とても楽しかったです。みなさん、ご参加いただきありがとうございました!
 

12月14日 釣り大会表彰式&忘年会

12月14日(土)に釣り大会の年間表彰式と忘年会を行いました。
年末が近づくにつれて嬉しくも忙しなる中、14名の方にご参加いただき、ありがとうございました。
美味しいお酒と料理、みなさんの楽しい会話で心も体もポカポカになりました。


 

2019年度釣り大会結果発表


 
一年を通して行っている釣り大会の表彰式。年間で最も大きな魚を釣り上げてきた釣り好きは、昨年と続き「ユイさん」です。年間優勝おめでとうございます!

  • 優勝:ユイさん(590ポイント)
  • 2位:スガイさん(450ポイント)
  • 3位:カワタさん(430ポイント)
  • 4位:スガワラさん(370ポイント)
  • 5位:クマクラさん(300ポイント)

また、2000円相当の商品券をかけて、ビンゴゲームを開催し、4名の方に商品券をプレゼントさせていただきました。


 
寒さが厳しくなってきた12月の夜でしたが、みなさんとの楽しく濃い会話は尽きず、今年1年の締めくくりに良い思い出になりました。
あらためて、ご参加いただきありがとうございました!

来年の翔の漢字は「晃」

「日」を重ねるごとに皆さんの日常が「光」輝くように。その日常に当店が少しでも楽しみを添えられるように。そんな願いを込めて、当店が1年とかけて磨く姿勢を表す漢字を「晃」に決めました。

年末年始について

年内の営業は12月28日(土)まで、年明けの営業は1月6日(月)から行います。
今年も多くのお客様にお越しいただきました。スタッフ一同、心よりお礼申しあげます。
居酒屋翔はお客様との『仲間』意識を大切にしています。毎月、常連様を迎えてのイベントを開催中でして、来年も開催します。
「参加してみたいな」って思われている方はお気軽にお問い合わせください。来年もよろしくお願いいたします!

コメントする

管理人にのみ公開されます

CAPTCHA