2018年3月24日 利き酒会

ほろ酔いセット(日替わり) 1,600円

鍋+飲み物2点+お料理3点がついた特別メニューをご用意しております。
鍋は様々な種類から選べますので、お気軽にご相談ください。
(きのこ鍋、湯豆腐、海鮮鍋、しゃぶしゃぶ、キムチ鍋、カモ鍋)など

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-8

次回イベントのお知らせ

 

2018年3月24日 利き酒会

約23名の方にご参加いただきました。今回は3月といえど、まだまだ肌寒い仙台の夜にぴったりのお鍋をご用意しました。初参加の方もおり、美味しいお酒と料理でみなさん大いに楽しんでくれたみたいです。

「酒のかわしま」様から、春のしぼりたてのお酒7種類をご用意いただきました。
まずは「かわしま酒店」の今野さんからお酒のご紹介、ご常連様から乾杯の音頭をいただき、利き酒会スタートです。

 

美味い酒と旨い肴を楽しみながら、3月の夜が深まっていきました。

5つの銘柄を当てる利き酒クイズ

今回は、4名の方にクイズに参加いただきました。全問正解者は出るか・・・

でました!全問正解!
利き酒会ご常連の堀井さんが全問正解。おめでとうございます!さすがです!

 

利き酒会ご常連の浩平さんは、3問正解だったのでビール券をプレゼント!次回の全問正解に期待!(笑)

 

ご参加いただいた2名の方も全問正解とはいかず、今回のクイズもレベルが高かったようですが、皆さん真剣にそして楽しんでいただけたようです!

 

利き酒クイズでは、全問正解者された方に1,600円分のセットをプレゼント。
3問正解された方に、ビール券をプレゼント。
クイズでは不正解1問につき、ペナルティとして100円の寄付をお願いしています。
100以上を募金してくださるなど、皆さん太っ腹!参加いただきありがとうございました!

こうして、笑いに包まれながら3月の夜が深まっていきました。

 

最後にご常連の堀井さんから、締めの挨拶をいただき今月の利き酒はおひらき。
堀井さんは他県にお引越しされますので、いままでのように当店に遊びにきていただけないと思うと寂しさがこみ上げますが、感謝の気持でいっぱいです。またお時間があるときに当店まで遊びにいらしてください。堀井さんのますますのご健勝をお祈りいたします!

 

次回の開催は5月19日(土)です。ぜひご参加ください。
皆さん、ご参加いただきありがとうございました。

また、いつも美味しいお酒を提供してくださる「酒のかわしま」様、いつもありがとうございます。来月もよろしくお願いします!

 


 

居酒屋翔はお客様との『仲間』意識を大切にしています。
毎月、常連様を迎えてのイベントを開催中。
みなさん職場は違いますが、友達のような親しさで楽しんでいます。

居酒屋翔のイベントはどなたでも参加できます。
お気軽に問い合わせください。居酒屋翔の仲間、募集しています!

 


利き酒会の様子

コメントする

管理人にのみ公開されます

CAPTCHA