2018年12月15日 忘年会&釣り大会表彰式

年末年始の営業について

いつもご利用いただきありがとうございます。年末年始の休業期間は下記となりますので、ご来店の際はご確認をお願いいたします。

休業期間:12月29日(土)〜1月3日(木)

年内の営業は12月28日(金)まで、年始めの営業は1月4日(金)から行います。これから冬本番ですね。ますます寒くなりますが、その分お酒が美味しく感じれる季節でもあります。仕事終わりやお休みの日のリフレッシュに、ぜひお立ち寄りください。

ほろ酔いセット(日替わり) 1,600円

飲み物2点+お料理3点がついた特別メニューをご用意しております。
また、別料金になりますが鍋もセットにいかがですか?鍋は様々な種類から選べますので、お気軽にご相談ください。
(きのこ鍋、湯豆腐、海鮮鍋、しゃぶしゃぶ、キムチ鍋、カモ鍋)など

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-8

次回イベントのお知らせ

12月15日 忘年会・釣り大会表彰式

 

12月15日(土)に忘年会と釣り大会の年間表彰式を行いました。
年末が近づくにつれて嬉しくも忙しなる中、15名の方にご参加いただき、ありがとうございました。
美味しいお酒と料理、みなさんの楽しい会話で心も体もポカポカになりました。

肴は旬のきのこ鍋と、あん肝、ブリカマ、数の子の松前漬け和えなどご用意。
ご参加いただいた皆さんから各自1本ずつお酒をご持参いただきました。

釣り大会の表彰式

忘年会の中で、一年を通して行っている釣り大会の表彰式を行いました。
年間で最も大きな魚を釣り上げてきた釣り好きは、「油井さん」です!優勝おめでとうございます!

 

1位から5位までの結果発表
1位:油井さん 680点
2位:神山さん 540点
3位:宮城さん 520点
4位:鈴木さん 490点
5位:菅井さん 450点

また、2位の神山さんは、12月8日に行った「ナメタカレイ釣り大会」ではナメタカレイ48.3cmを釣り上げ1位でした、おめでとうございます!
菅井さんは石鰈55cmを釣り上げて、外道大物賞です。おめでとうございます!
大会当日は、朝方うねりがありましたが、次第に収まり12月としては、まずまずの釣日和となりました。
右舷ではなかなかナメタカレイがヒットせず、狙いを変えて沖の50メートルライン粒根に移動したら多くのアタリが!さらにそのポイントでは釣れないはずのナメタカレイも釣れ始め、全員がナメタカレイをゲットしました。2018年最後の釣り大会は、みんな笑顔の楽しいものになりました。

 

表彰式では、順位によって景品を授与させていただきました。
1位の方には景品と鯛、2〜3位の方には景品とタラバガニなどなど、豪華な景品がたくさんでした。

寒さが厳しくなってきた12月の夜でしたが、みなさんとの楽しく濃い会話は尽きず、熱く夜が深まっていきました。
あらためてご参加いただき、ありがとうございました!


年内の営業は12月28日(金)まで、年明けの営業は1月4日(金)から行います。
今年も多くのお客様にお越しいただきました。スタッフ一同、心よりお礼申しあげます。
居酒屋翔はお客様との『仲間』意識を大切にしています。毎月、常連様を迎えてのイベントを開催中でして、来年も開催します。
「参加してみたいな」って思われている方はお気軽にお問い合わせください。来年もよろしくお願いいたします!

コメントする

管理人にのみ公開されます

CAPTCHA