2018年11月17日 今年最後の利き酒会

年末年始の営業について

いつもご利用いただきありがとうございます。年末年始の休業期間は下記となりますので、ご来店の際はご確認をお願いいたします。

休業期間:12月29日(土)〜1月3日(火)

年内の営業は12月28日(金)まで、年始めの営業は1月4日(水)から行います。これから冬本番ですね。ますます寒くなりますが、その分お酒が美味しく感じれる季節でもあります。仕事終わりやお休みの日のリフレッシュに、ぜひお立ち寄りください。

ほろ酔いセット(日替わり) 1,600円

飲み物2点+お料理3点がついた特別メニューをご用意しております。
また、別料金になりますが鍋もセットにいかがですか?鍋は様々な種類から選べますので、お気軽にご相談ください。
(きのこ鍋、湯豆腐、海鮮鍋、しゃぶしゃぶ、キムチ鍋、カモ鍋)など

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-8

次回イベントのお知らせ

 

2018年11月17日 今年最後の利き酒会

今年最後の利き酒会には21名の方にご参加いただきました。朝晩の冷え込みが本格的になってきましたが、美味しいお酒と料理、みなさんの楽しい会話で、心も体もポカポカになりました。

今回、「酒のかわしま」様に全国から厳選した美味しいお酒7種類をご用意いただきました。
まずは「酒のかわしま」の安藤さんからお酒のご紹介いただきました。いつも美味しいお酒をありがとうございます。
次にご常連のコウヘイさんから乾杯の音頭をいただき、利き酒会がスタートです。


 
肴はいまの季節に嬉しいキムチ鍋と、新鮮なお刺身をご用意させていただきました。
美味しいお酒と酒好き同士の会話を楽しみながら、11月の夜が深まっていきました。


 

5つの銘柄を当てる利き酒クイズ

今回も恒例の利き酒会クイズを行いました。さらに、今回初参加の2名も加えて6名がチャレンジ!
難易度の高いこのクイズ、全問正解者はでるのか….


 
全問正解出ました!しかも、今回はじめてクイズにチャレンジしたタカシマさんです!おめでとうございます!

マツモトさん、コウヘイさんは3問正解で、3/5賞ゲットです!おめでとうございます!

 

今回のクイズも難しかったようですね、みなさん、ご参加いただきありがとうございました。
次回の利き酒クイズで、また全問正解がでるか楽しみです!

利き酒クイズでは、全問正解者された方に1,600円分のセットをプレゼント。
3問正解された方に、ビール券をプレゼント。
クイズでは不正解1問につき、ペナルティとして100円の寄付をお願いしています。


 

利き酒会は、暖かな笑い声がたえない、素敵な一夜となりました。
ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました。

今年は最後になりましたが、来年も利き酒会を続けて開催しますので、今後ともよろしくお願いします。
また、居酒屋翔のイベントはどなたでも参加できますので。お気軽に問い合わせください!


 


 
居酒屋翔はお客様との『仲間』意識を大切にしています。毎月、常連様を迎えてのイベントを開催中。
みなさん職場は違いますが、友達のような親しさで楽しんでいます。
居酒屋翔の仲間、募集しています!

利き酒会の様子

コメントする

管理人にのみ公開されます

CAPTCHA