1月26日 2019年1回目の利き酒会

ほろ酔いセット(日替わり) 1,600円

飲み物2点+お料理3点がついた特別メニューをご用意しております。
また、別料金になりますが鍋もセットにいかがですか?鍋は様々な種類から選べますので、お気軽にご相談ください。
(きのこ鍋、湯豆腐、海鮮鍋、しゃぶしゃぶ、キムチ鍋、カモ鍋)など

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-8

次回イベントのお知らせ

2019年2月23日 釣り総会

2019年2月16日に利き酒会

 

1月26日 2019年1回目の利き酒会

1月26日(土)に新年1回目となる利き酒会を行いました。
年始めのお忙しいところ21名の方にご参加いただきました、ありがとうございます!
今回、「酒のかわしま」様に全国から厳選した美味しいお酒7種類をご用意いただきました。いつも美味しいお酒をありがとうございます。

利き酒会のスタートとしては、「酒のかわしま」の今野さんからご用意いただいたお酒のご紹介をいただきました。
次に遊佐さんから新年のご挨拶と乾杯の音頭をいただきました!

肴はキムチ鍋や唐揚げなどをご用意。まだまだ寒さの厳しい仙台の夜に、美味しいお酒と楽しい会話で心と体もポカポカになりました!

新春ビンゴゲーム

新年を祝いましてお酒が当たるビンゴゲームを行いました。
「酒のかわしま」様から頂戴したお酒を含め、景品はお酒5種とお茶。

5つの銘柄を当てる利き酒クイズ

今回も恒例の利き酒会クイズを行いました。さらに、今回初参加の1名も加えて5名がチャレンジ!
難易度の高いこのクイズ、全問正解者はでるのか…

全問正解出ました!「酒のかわしま」の今野さんです。さすが酒店の従業員さん、見事です!

当店の店主も参加しましたが、結果は2問正解、ご常連のコウヘイさんも1問正解と今回もレベルが高かったようです。

利き酒クイズでは、全問正解者された方に1,600円分のセットをプレゼント。

3問正解された方に、ビール券をプレゼント。
クイズでは不正解1問につき、ペナルティとして100円の寄付をお願いしています。

ゲームなどで盛り上がり、暖かな笑い声がたえない素敵な一夜。
最後はいつものように熊倉さんに音頭をいただき、バシッと締めていただきました。

ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました。
次回は2月16日(土)に行います。利き酒会はどなたでもご参加いただけますので、興味のある方はお気軽に店主にお声がけください!


居酒屋翔はお客様との『仲間』意識を大切にしています。毎月、常連様を迎えてのイベントを開催中。
みなさん職場は違いますが、友達のような親しさで楽しんでいます。
居酒屋翔の仲間、募集しています!


利き酒会の様子

コメントする

管理人にのみ公開されます

CAPTCHA